※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
住まい

加湿器付き空気清浄機、みなさん何を使われていますか?シャープのプラズ…

加湿器付き空気清浄機、みなさん何を使われていますか?

シャープのプラズマクラスターが以前から気になっていて、欲しいなぁ〜と思っていますが、使っている方いらっしゃいましたら使用感など教えて頂きたいです☺️🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

SHARPの低価格2万くらいとダイキン持ってます💡
きちんとカルキ掃除とかすれば長く綺麗に使えると思います✨

• ♡miu.

♡miu.

ダイキンのを持っているんですが、引越しをしてからしばらく使わなくなり、久しぶりに使おうとしたらお恥ずかしながらすごく汚くなっていて…
    何を使うにも日々のお手入れ大事ですよね😭
    回答ありがとうございます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除たくさんすることあって面倒ですよね、、
    加湿空気清浄機はきちんとしないとカビ菌ばらまくと言われてるので、フィルター類替えたらまた使えると思います🥹

• 11月24日
  • ♡miu.

♡miu.

そうなんですよね…😵‍💫
    花粉とハウスダストのアレルギーあるし、子供たちもいるので、カビ菌ばら撒くわけにはいかないので🦠
    フィルター類を替えて使えそうなら起動しようと思います!

• 11月24日
ありんこ

うちのは4年前に買ったので今新しいのでてると思うのですが。

私が喉風邪ひく確率がぐん、と減りました!

• ♡miu.

♡miu.

喉風邪わたしよく引くのでそれが減るなら欲しいです…🥹
    子供もいるし、長女が喘息持ち、わたしは花粉とハウスダストがアレルギー、もしかしたら長女も花粉とハウスダストがアレルギーかもしれないので購入したいですね〜😆💦

• 11月24日
きーまま

パナソニック使ってます☺️

• ♡miu.

♡miu.

お手入れだったり機能面だったり満足されていますか☺️?

• 11月24日