※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり🔰
妊娠・出産

先日の検診で男の子とわかりました。男の子がいいと思っていますが、性別は気にしないです。エコー写真の感想を教えてください。

性別について👦👧

先日、検診にて男の子と先生より教えて貰いました😊!
正直どちらでも無事に産まれて来てくれれば良いのですが
私自信、男の子がいいなと思っていてとっても嬉しいのですが

男の子→女の子になったということも
ネットや周りから聞きます😆笑

みなさんはこちらのエコー写真を見てどう思いますか?

くだらない雑談のような質問で申し訳ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり🐘さんが写っていると思いますよ〜😊✨

ママリ

しっかり🐘さん映ってるので確定でいいと思います✨楽しみですね👶

はじめてのママリ🔰

男の子にみえます!!赤ちゃん楽しみですね🩷🩷

おり🔰

みなさま
優しい回答ありがとうございました😊💓
我が子に会えるのがとっても楽しみです😊!
まとめてのお返事になり申し訳ありません💦