※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市夜間小児でインフルとコロナの検査を受けたい。昨日発熱し、休日当番医で検査できず。明日仕事休むため診断が必要。小児科かかりつけ医とどちらがいいか考え中。

福山市夜間小児ってインフルとコロナの検査してもらえますか?
昨日から発熱してて今日休日当番医行ったらキット不足で医師の判断でって感じで検査してもらえませんでした。明日仕事休むには診断が欲しいのと、インフルなら早くタミフル服用したいんですけど、、、検査してもらえないのかなー?明日の朝、かかりつけの小児科に行くのとどちらがいいのか考え中です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、子どもを連れて行きましたが検査してくれませんでした😓
夜間小児科は、1日分の薬を処方されて次の日に、かかりつけへ行ってね〜!で、、。
結局、うちの子はかかりつけで検査したらインフルでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査してくれないんですね🥲
    今日の当番医も検査してくれませんでした。検査してほしくて行くのにしてくれないとか悲しいですね💦
    とりあえず今39.1度でしんどくて寝れない(1日寝てたので今眠くないけどしんどい)状態なので見てもらうことにしました。今順番待ちです💧今日すごい待ちそうです💧

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当番医も中々してもらえないですよね😓
    かなり高熱ですね、、、
    インフルは、かなり流行ってますし検査してもらえたら
    いいですね😭

• 11月23日