※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

夫がインフルエンザで看病が大変。娘の寝かしつけも難しく、ストレスがたまっている。支援センターにも行けず、吐き出したい気持ち。

夫がインフルエンザになりました…

発症3日経ち、私も娘も幸いまだ移っていません。

しかし!
ワンオペ+看病 辛すぎます😨
娘が生後3ヶ月半で睡眠退行?なのかなかなか寝ず、
寝かしつけても30分で起きぐずってます。
お風呂や寝かしつけは旦那と協力してやっていので辛すぎます。

支援センターなども行けず近所を散歩するだけで
気分転換もできずストレスと疲労がやばいです。

治るまでは仕方ないのですが、、
ここで吐き出させてください!!!!!!!

コメント

ぽろママ

大人は看病要らないと思います✋
一人暮らしなら自力で治しますし✋

ゆき

支援センター行ってストレス発散してください🥰大人は食事、飲み物あれば大丈夫!

いつもお疲れ様です💛

ごん🐻‍

私の旦那も高熱でダウンしてます。
インフルは陰性でしたが、熱が下がらず……また明日検査予定です。
ワンオペ+看病ツラいですよね💦旦那には大丈夫よー!なんて言ってますが(笑)
仕方ないですが、とにかくツラいですよね😮‍💨
1日でも早く復活してもらいたいです。
治ったら息抜きさせてもらいましょ〜!!

はじめてのママリ🔰

私は、インフルの夫放置で今ワンオペ中四日目です。
放置してても、子供にうつるんじゃないかと心配でストレスがやばいです!このまま子供さんとしまうまさんがうつらないことを祈ります!