※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

八戸市の子育てサロンで大館(なかよしルーム)って行ったことあるかたい…

八戸市の子育てサロンで
大館(なかよしルーム)って行ったことあるかたいますか?
行ったことないので、
どんな感じかわかれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

8月頃から行ってます!結構ゆるい感じです!笑 はじめは、おもちゃだしてあってみんなで自由に〜って感じで、その回その回で絵本の読み聞かせとかダンスとか、色々やります!!おやつタイムがあってみんなでおやつ食べます!ねんね期の赤ちゃんから、2.3歳の子まで色々いました!走り回る子もいますが適度に一緒にやりながらって感じです😂 

• ママリ

ママリ

そうなんですね!詳しくありがとうございます🥺✨
    子供の年齢層はねんね期と幼児期どちらのが多いでしょうか?(回によるとは思いますが)
    あとママリでよくきく、ママ友グループが固まってる、とかってあったりしますか?🤣💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねんね期、おすわり期が多かった気がします!!おやつとかも食べれないのがあればお母さんが食べてます😋 グループというよりも、サロンに来てる人って結構いろんなところで会ったりするのでそれでまたあったね!ってなる感じです☺️ 皆さん良い方なので全然怖い感じもないですよ🥺❤️

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😊✨ありがとうございます✨✨
    皆さんサロン巡りされてるんですね~👍
    優しいママさん多いようで安心🥺🍀
    勇気を出していってみようかなと思います🥰

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おばちゃんたちも優しくてパワフルなのでそれも面白いです!笑 電話で予約必要なのでさて見てください🥰 私も毎月行ってるので会うかもですね😉

• 11月24日