※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーです。買い物などをする時にいちいち身の丈に合ってない…

シングルマザーです。

買い物などをする時にいちいち
身の丈に合ってないかな?と悩んで
買えなかったり、毎度たくさん迷ってしまいませんか?😂
なんか、身の丈とは。って感じなんですけど、、

コメント

玲

娘のものに関してはあまりないですが、自分の物に関して等めっちゃ悩みます……💦
ものすごく分かります😢

シングルです。

はじめてのママリ🔰

そうゆう時どうすることが多いですか?
誰かに相談する、重いっ切って買う、いつも結局やめる。のどれでしょうか?(笑)
将来のお金のことなどはあまり深く考えたりしてないですが
いちいち、シングルでこんなもの買う人居ないよなー身の丈に、、とか思います😂😂

玲

相談しても多分困られるだけだよなと思い……💦
頭から離れないレベルなら買う、なくて生活出来て忘れるレベルなら買わない、と決めて結局辞めることが多いです(笑)

周りはシングルだと知らないから別に本当に自分だけの悩みなのですが、1馬力で私が倒れたらお金の問題が出てくるのは分かりきっているのでためらいが酷いです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は全く思いません☺️シングルだからって…どういうことなのでしょう。私はシングルですが母子手当も無く、養育費も無いです。元旦那が残した借金もあるので、決して裕福ではないです😅でも、買い物するときに必要かどうかは一度考えますが、身の丈は関係ないのでは…?と思います!