※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

病棟勤務の看護師の方、始業何分前に行ってますか?残業はありますか?😭

病棟勤務の看護師の方、始業何分前に行ってますか?
残業はありますか?😭

コメント

しわき

急性期にいたとき(新人〜3年目まで)は1時間以上前に行ってました。
いまいる回復期病院は始業30分前に行くと前残業発生するので来るなと言われ、日勤の日は25分前、遅番の日は5分前、夜勤の日は15分前くらいに行ってます。残業はその日によりますがあります😥

Rick

早く行けて5分前、遅いと5分後です
情報収集しながらまわります😭
時短勤務ですが、残業はある時と無いときあります。あっても30~1時間くらいです

mama

始業20分から30分前に行ってます。残業はほぼ無しです。

みい

回リハ病棟で、日勤はいっつも始業ギリギリです😂
病院から幼稚園バスに乗せているんですが、院内保育園に依頼せず自分で乗せる時もあるので💦
10分前だと「今日早いね!」と驚かれます😅
夜勤だと20分前くらいです⭐️

残業はあっても30分前後ですが、たまーに1時間とか1時間半とか残業になります😭
元々人が少なくて、更に欠勤あれば記録する時間が取れなかったりしてます。

Y☺︎*

一般病棟勤務、日勤の時は40分前には行って情報とり始めます。夜勤の時は1時間程前ですね🥲前残業ツラいですよね、、

ママリ

皆さんコメントありがとうございます🥰❣️
車で片道20〜30分ほどの総合病院が候補でしたが、やはり早く行かないとダメですよね😭💔
ちょっと考えます、、、(笑)