※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す ず ら ん
サプリ・健康

コロナ、インフルは陰性でした。19日の朝 首の寝違えで動けず21日 吐き…

お医者さんや経験者がある方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

コロナ、インフルは陰性でした。

19日の朝 首の寝違えで動けず

21日
吐き気、胃がムカムカ、首の痛み、倦怠感、寒気が凄く、立ちくらみや手足の痺れが日頃からあり
15時頃病院に行きました。
病院で熱を測ると37.7でした。
コロナ、インフル陰性
血液検査 貧血はなく、脳神経外科に先月行った時も脳には異常ありませんでした。
数値が上がってるものがありましたが、
先生によると、熱があるからどこかの炎症反応によって上がってると言われました。

家に帰ると38.5度くらい熱が上がり
足が凄く冷たく布団に入って温めても寒かったです。

胃がムカムカしてる状態がずっと続いてる感じでいつも通りのご飯の量も食べれず昨日は柿を1切れとヨーグルトとゼリーのみでした。

尿の色がオレンジで透明のおりものが出ています。

お腹のムカムカがあり、ずっとゴロゴロいっています。
食べ物を食べても吐き気はあまりでなくちょっと気持ち悪いかなというかんじです。

アデノウイルスによる胃腸炎かな?と考えていますが、わかる方いらっしゃいますか?
(先週娘がインフル、コロナ陰性、熱が上がったり下がったりでアデノが幼稚園で出ていた為、そうかなと考えています。)

手足の痺れやふらつきは
どこから来てるものだとおもいますか?
足は仕事で立ってるだけでもしびれてきます
手も子供を1.2分くらい腕枕しただけで痺れます。

コメント