※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングについて相談です。ピルを飲んでいるけど11日遅れているため不安。生理痛の症状もあり。妊娠検査はいつすればよいか、病院へ行くべきか悩んでいます。

妊娠検査薬のタイミングについてです
前回の生理が10/13 今月の予定日が11/11でした
ピルを飲んでいるので妊娠ではないと思いましたが
11日遅れているので今日妊娠検査薬したら陰性でした

ピルを飲んでいれば安定した周期で生理来ますよね?というか安定した周期で来てたので妊娠もしてないとなるとなんなのかわからず不安になります😭

生理予定日1週間前から生理痛の症状がありずっといつくるのかな?と思っていました(・_・;

妊娠していれば11日遅れでの妊娠検査で陽性でますよね?
いつ検査すればいいですかね😭そして何日かなかったら病院に行った方がいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の周期の中で不正出血とかありましたか?
不正出血あると消退出血がない場合もあります!

あとは今まで飲んできて出血が来ない時とかありましたか、、?
子宮内膜が厚くなってないと消退出血が来ないとかもあります🤔

次のシート始まってますよね?💦
とりあえず1度病院に電話で相談してみた方がいいかと思います😖