※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんでМRI件なのですが。МRI毎年取る方いますか?うちの子PVLで去…

お子さんでМRI件なのですが。

МRI毎年取る方いますか??

うちの子PVLで去年わかりました。
先生から今年とМRIとるといったのですが、経過見るのでしょうか🤔??

現在イヤイヤ期&癇癪ありで、先生に撮らなくても撮ってもどっちでも良いかんじですか?聞いたところ、撮ったほうが良いと言われました😅

PVLあると毎年МRI取るのでしょうか🤔?

コメント

れい

小さいうちは拡大することがあるので定期的に撮ると思います
頻度は年齢や先生の方針によると思います

イヤイヤ期でも寝かせてとりますよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしてやります。
    一泊泊まりでやります😭💦

    去年まだ小さかったので何とか入院でも大丈夫だったのですが、今年イヤイヤ期&癇癪、発達障害あります😭💦

    小さいうち定期的撮るのですよね💦

    • 11月22日
  • れい

    れい

    1泊の病院なんですね
    それは大変ですね💦
    問題なければ日帰りにならないか相談してみても良いかもです

    • 11月22日