※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

化学流産後、生理が遅れて悩んでいた女性。排卵検査薬で陽性反応あり、排卵が遅れているか不安。妊娠検査薬では微妙な結果。状況が気になる。

ご意見を聞かせてください😢

先月化学流産しました。
初めて検査薬での陽性反応で嬉しかったのもつかの間、1週間遅れて生理がきました。
今月、卵管造影検査を予定してたので、もう今月は妊活休憩しようかな。と思い、基礎体温は付けていましたが、排卵検査薬を使わずタイミングも好きな時に取ってました。
化学流産をしたからなのか、生理が長く辛かったのと、基礎体温もガタガタ、生理終わったあとも体調があまりよくありませんでした。
そんな中、昨日[ルナルナでの生理予定日1週間前](11/20)何となく朝イチ尿で排卵検査薬を使ったら判定線が何となく濃い気がして、ん?と思い、今日も(11/21)排卵検査薬を使ってみました。そしたら昨日より濃い線が出たのですが、ルナルナでの排卵予定日が11/12でした、排卵が10日ほど遅れたということでしょうか?😶
一応クリアブルー妊娠検査薬を使ってみましたが、11/20.11/212日間とも髪の毛線みたいなのが出ました…。。
どういう事なのでしょうか、、…

(上2つがクリアブルー妊娠検査薬、下3つがドゥーテスト排卵検査薬です)


コメント

はじめてのママリ🔰

陽性反応→反応無くなる→いつもより長い生理→陽性反応

状況が似過ぎて思わず反応してしまいました🥲
私は数日前に病院に行ったのですが、流産(の可能性が高い)もしくは子宮外妊娠と言われてます😢

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    私も1週間遅れた生理が来て、少し長めの生理だな〜おもって、生理終わって20日後に、排卵検査薬が陽性、クリアブルー妊娠検査薬は髪の毛線でした😢

    私の場合
    陽性反応⇒反応無し⇒いつもより長い生理⇒生理終わってから20日後になぜか排卵検査薬が陽性です😭

    生理開始日から数えると26日後の排卵ということになります…、、

    なんなんですかね😂

    • 11月21日