※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
妊活

子宮鏡前のピル調節について経験者の方、どの薬を使いましたか?初めてで不安です。

来月、ピルでタイミングを調節して子宮鏡をやりますと言われ予約してきました。
そのようなやり方で子宮鏡したことがある方、どのような薬でどんな調節しましたか?
いままで、ピルをのんだことがないので、検討がつかず、、経験者の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル服用してます!
飲み終えた?飲みやめたタイミングから2日くらいで生理が来るピル飲んでます。何ヶ月ももう飲み終えてから2日後からってのも狂ってないです😊
なのでとても便利です!ですが、初めは副作用が酷すぎて朝起きれなかったです吐き気がひどくて😂毎日つわりみたいな感じでした💦

• やな

やな

回答ありがとうございます!
    飲み終えて2日後にくるんですね。
    やっぱり副作用あるんですね…普段から胃も弱く吐き気しやすいタイプなので、かなり不安です😖どのくらいで慣れましたか😣?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意志が弱くてめちゃくちゃしんどくて途中でやめたら生理がきて、また飲み始めてしんどくてやめて生理がきてって1ヶ月で2〜3回生理が来たこともありました😂
    飲む時間を忘れないように寝る前の23時とかにしてたので朝しんどくなることに気づいて夕方に飲むようにしました!そうすると朝の吐き気は無くなったので飲むタイミングも大切だと思います!

• 11月21日
  • やな

やな

かなり辛そうですね…
    飲み始めるタイミングとか飲む期間って特に決まってないんですか?
    なるほど、飲むタイミングの指定がなければ私も夕方にしてみます🙆

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み始めるタイミングは私の場合生理が来たその日からって感じです!そこから24錠飲み続けて飲み終えたら2日後に生理がきてます!
    なので生理日をずらしたかったら早めるって感じで飲み切らずに途中でやめて生理を起こすって感じです!
    生理日操れるので楽です😊😊

• 11月21日
  • やな

やな

なるほど、そんな感じでのむんですね!早めたかったら飲む日数を減らす感じですかね?
    質問ばかりですみません💦💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!早めに切り上げればその分早めに生理が来ます!
    なんでも聞いてください♫

• 11月21日
  • やな

やな

そーいうことなんですね!
    おかげさまでどんな感じかわかってきました🙌
    ありがとうございます🙇

• 11月21日
  • やな

やな

時間経ってから再びすみません💦教えてください😣
    薬飲んでから来た生理は、量も日数も少なめですか??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に変わりはなかったです!月経過多の人とかは変わるんだと思いますが私は普段からめちゃくちゃ量が多いわけではないので、いつもと変わらない感じでしたよ😊日数も変わらずでした😊

• 11月23日
  • やな

やな

お返事ありがとうございます🙇
    そうなんですね、じゃあいつも通りのものが来ると思ってたほうがよさそうですね😣
    色々教えて頂き、ありがとうございました☺️

• 11月23日