※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんは、自分が幼児期の時に親にしてもらって嬉しかったことや感動…

みなさんは、自分が幼児期の時に親にしてもらって嬉しかったことや感動したことで、今でも覚えていることありますか?☺️

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私はすぐ下に2人いるので抱っこしてもらった記憶がなくて……たまに母と2人で出かけると手を繋いで貰ったのがすごく嬉しかったですねꉂ🤭
あと、すぐに怒る母親でしたが私が家庭科の授業でならったホットケーキを家で実践したものの、食卓に運ぶ時にホットプレートのコードにつまづき転んでしまいホットケーキ落とすわ乗せてた皿木っ端微塵だわで絶対怒られる!!!😭😭😭と思いきや「大丈夫!?」と心配してくれたのがびっくり?感動?なんか嬉しかったですꉂ🤭

子供会で遊園地行く日に病気で行けなくて、数日後のスイミングの日にプールまでお迎えに来てくれて、サプライズでそのまま遊園地に連れて行ってくれたことです。
私だけみんなの会話に入れないとかわいそうだからという理由でした。

ママリ

私は記憶になかったのですが、
写真を毎年写真館で撮ってくれていて、大人になって持たせてくれた時は嬉しかったです😊

だから、私も真似て、
ずっと写真撮ってます✨

ます

私は習い事をとにかくたくさんさせてくれたことですね!

幼児教室から始まり、
バイオリン、スイミング、体育、新体操、器械体操
他に通信教育も。

おかげで自分の行くべき道を自分で選択できたと思ってます。