※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日、子供たちが風邪で熱があり、咳や鼻風邪もある状況です。念の為休ませるべきでしょうか?

明日、念の為休ませるか悩んでいます。
今日上の子が38.8まで熱があるというので早退しました。

すぐ病院で診てもらうと、喉が少し赤くなってるから風邪かなとのことで、咳止めと風邪薬をもらいました。

今は熱は36度代まで下がり元気にはしています。

みなさんなら念の為休ませますか?
下の子も今日鼻風邪の診断をうけました😂

コメント

ママリ

熱で早退した次の日は、いつも休ませてます😢
うちの場合はだいたいまた次の日に上がるパターンが多いです、、たまに下がったままのときもありますが🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休ませたほうがいいですよね😂
    1日様子みて大丈夫なら次の日は登園させますか?

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😭
    様子見て元気そうだったらその次の日はいかせてます☺️

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日は休ませようと思います😌

    • 11月20日