※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

市の両親学級と妊婦健診で幸せな1日。パパも喝入り、性別確定で女の子。幸せな時間を大切に。焼肉でお祝い。

幸せ〜な気持ちを書き残しておきたくて☺️

午前中は市の両親学級、午後は妊婦健診で
ベビーのための1日でした👶

両親学級では助産師さんからパパへ
「産後パパが出来ないのは授乳(母乳)だけ!」
と喝が入ったり、旦那も気持ちが引き締まったようです笑
一緒に有給取って参加してもらって良かったなぁと思いました☺️

妊婦健診では30週を目前にようやく性別確定!
我が家には女の子ベビーが来てくれました🎀
せっかくの4Dエコーで子宮にお顔ベッタリな恥ずかしがり屋さんですが、、、既に可愛くて愛おしくてたまりません🫠🤍

一度初期流産したこともあり、あまり妊娠期間を前向きに受け止めきれずいたので、まだまだ入院準備も子育て準備も整っていませんが
妊娠期間中のこの幸せな時間も大切にしていきたいなぁ
と、思った1日でした☺️
検診日なので夜ご飯は焼肉食べます!やっほい!!🐮

コメント

rn

なんか幸せな報告見てほっこりしてしまいました🥺
いま心が乱れてたので、この投稿を見れて嬉しいです🥺

  • りん

    りん

    ほっこりして貰えて嬉しいです😂🤍
    夜には心穏やかに眠れますように☺️

    • 11月20日
くんしゅうみかん

妊娠中って、ワクワクドキドキで幸せな気持ちでいっぱいになりますよね♥️
可愛い女の子の誕生、楽しみですね🥺✨
産まれたらしばらくは焼肉には行けないと思うので、今の内にたらふく食べてください🤤!

  • りん

    りん

    すっごく楽しみです🥺🎀
    体重管理も気になるし頻繁には行けませんが、月1ぐらいで産まれるまでたらふく堪能します!🤣🍖

    • 11月20日
みどり

素敵な1日でしたね!
こちらもハッピーか気持ちになりました🥰
赤ちゃんにもその気持ちが伝わっているはず✨

準備も楽しみですよね!
わたしもマタニティ生活すごく幸せで楽しかったので、思い出しました☺️🎶
ぜひ夫婦お二人でのデートもたくさんして、楽しんでくださいね〜!