※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ファッション・コスメ

乾燥肌なんですが。入院したらお風呂何日か入れないじゃないですか💦乾燥…

乾燥肌なんですが。入院したらお風呂何日か入れないじゃないですか💦
乾燥して頭痒くなったりフケに見えたりしそうで、不安です。髪の毛とんでもない事になりそうだなと思ってます。
皮膚が弱い方、乾燥肌な方。
秋冬出産で、髪の毛(頭)どうしてましたか❓😭

コメント

はじめてのママリ

普通分娩でお風呂入れなかったのは出産した日の1日だけなんでなんとかなりました!
髪はショートでクシで特と乾燥と静電気ですごいことになりそうだったので、1日目はヘアオイルをつけて過ごしました😥

• momoich

momoich

一日だけだったんですね🥹
    ヘアオイル大事ですね🥲私も持ってこうかと考えてます🥲

頭のてっぺん?耳の真上の方?というか、その辺りが乾燥でチクチクしやすくて🥲今はまだ家にいるからすぐお風呂入れたりどうにかできるけど、今でカサカサして皮膚が落ちてしまってフケみたいに見えたりする時があるから、入院中どうしよう💦と焦りまくりで😖

• 11月20日