※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近バウンサーで夜も寝ているけど、赤ちゃんが逆流して苦しそう。上の子は別室で寝かせ、朝に迎えに行く予定です。

良くないのは分かっているけどここ数日バウンサーで夜も寝ている…🙄
ミルク後ゲップさせても頭あげて30分様子見てからフラットで寝かせても必ず逆流して鼻に入り痛みでギャン泣き

上の子は寝室で1人寝てもらって、私はリビングで雑魚寝…
朝になったら上の子迎えに行こう🙄

コメント

イリス

お疲れ様です。

私も次男をバウンサーで寝かせることありましたよ〜。
カトージのゆりかごタイプだったので、ベビーベッドじゃん❓みたいな。笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局あの後、暫く夜寝ベビー布団チャレンジをしたのですが、1時間毎に夜起きて私が限界を迎えたので3ヶ月まではバウンサーにお世話になろうと思います…

良く無いですが…😭😢

• 12月12日
yuka🌻

新生児のうちはまだ昼夜わかってないので大丈夫だと思います!吐き戻し大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局あの後、暫く夜寝ベビー布団チャレンジをしたのですが、1時間毎に夜起きて私が限界を迎えたので、3ヶ月まではバウンサーにお世話になろうと思います…

良く無いですが…😭😢

• 12月12日