※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

黄昏泣きがない子って珍しいんですか?そういう人って妊娠中どんな生活しててどこまでストレスがあったんですか?

黄昏泣きがない子って珍しいんですか?

そういう人って妊娠中どんな生活してて
どこまでストレスがあったんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

吉川ひなのの本で読みましたが、妊娠中というかお産の時に一切何のストレスも無く産めた3人目のお子さんが、全然泣かなかったそうです。

りる

息子と娘共になかったです。
どんな生活かといえば…2人ともフルに違い時間で働いて家事もして…悪阻がひどく重症妊娠悪阻や娘は切迫流早産に胎児発育不全…まで。
割とストレスに晒された生活してましたがこと達はなかったです。

ストレスというより赤ちゃんの性格とかによるのかなって私は感じました😓
息子は夜泣きがひどく、娘は吐き戻しが多かったので別の意味で苦労しました💦

長女だけありました。

あまり詳しくないんですけどストレスと黄昏泣きって関係あるんですか?私は妊娠中のストレスは1人目より2人目、2人目より3人目のほうがありましたね😂

はじめてのママリ🔰

ストレスが全くないように妊娠中を過ごしていましたが、息子はよく泣きますよ👶

ままん

ストレス関係あるんですか❓
3人ともなかったです😊
ストレスは全員やばかったかな~💦
特に3人目は
上の子たち保育園に送って
仕事行って終わったら即迎えに行って
産休に入ったら上の子のみ保育園
真ん中は自宅保育
でかいお腹抱えて毎日公園に何時間もで
ストレスや疲労すごかったです😊