※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して2年経っていて月に1回面会交流があります。子供に会いたいから…

離婚して2年経っていて月に1回面会交流があります。子供に会いたいからと養育費は振り込まれています。第2日曜と予め決めてあります。しかし、毎月ギリギリに面会の予定を変更して欲しいと。こちらも子供がいない時に出来ることを予定立てたりしているのですが。。。もちろんお断りしますが素直にわかったと言うときと逆ギレされる場合が多々あります。そして私に、子供を連れて行けない予定は何?と問いただしてきます。私が逆に聞きたい立場なのですが、聞くと「仕事」と後付けで送られてきます。今回も予定の変更をお願いされ一ヶ月前に変更をお願いしているのだから変更できるだろと。私はもう予定が入っていると伝えています。ずっとこういうやり取りが毎月これからも続くと思うと吐き気がします。どうしていいか分かりません。本当に子供に会いたいのか?と思います笑

コメント

毎月会う日分かっているのだからその日予定を意地でもいれるな!って思いますよね😅

ママん

主さん間違ってません。
毎月第2日曜日と決めているのだから我が子に会いたければ、何がなんでもあけとけ!って感じです。
そっちの都合悪くなった理由が何であれ、第2日曜日我が子に会うことを優先させるのか、他の予定を優先するかは向こう次第。
都合つかなければ翌月の第2日曜日ね~👋で良いんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!良かったです!!!都合悪くなると○○と浮気しただろとか本当に被害妄想が酷くて嫌になります

• 11月21日