※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主人がAPEXしてるから私もAPEXしたいけど、主人は漁るスピードとか『シ…

主人がAPEXしてるから私もAPEXしたいけど、主人は漁るスピードとか『シュッ!シュッ!』って感じなんだけど私は「えーっと?今持ってる武器がコレだから?コレがつく…あ、持ってる」みたいな終始ピクニックレベル。
私は「え?今のピン何??」な感じだけど主人は「ウルトつで飛ぶから来いって事だろ。行くぞ」っていう感じ。
私は「主人、ウルト溜まった。いつ展開したらいい?溜まったらすぐ?」に対して「さっき展開した位置からあまり離れてないし、もうちょい移動してからだ」「…チームメイト、マーケット見てたからアイテム取ってないけどもう不要ねんろ。敵に使われたら迷惑やし消せ」とか。そんなレベル。
それが気の毒で知らない人とチーム組めなくて、たまにやってもソロでコソコソ遊んでる💦
こういうゲーム向いてないんだろーな‪‪💦‬
でも顔も知らないチームメイトに迷惑掛けたくないから、すっかり見る専になっちゃったよ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もAPEXは合わないので辞めました💦
何かゴチャゴチャして見にくいし…😇

今はフォトナとオーバーウォッチやってます😅