※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る🔰
妊娠・出産

予定日まで9日、39歳初産、男の子予定。子宮口の状態で歩くことや四股を踏むことがおすすめされた。お腹は張るものの前駆陣痛はなく、出産は怖いが早く出したい気持ち。経験者からのアドバイスを求めています。

予定日まで9日、39歳初産、男の子予定です。

一昨日の検診で子宮口が指1本入るか入らないとの事で、歩く事やお相撲さんの四股をふむのもおすすめと言われました😣

お腹は張ったりしますが、前駆陣痛みたいなものもないし予定日超えそうで💧
陣痛や出産は怖いけど、でもお腹は重いから早く出したい😣
そんな気持ちです。。

同じような方や経験がある方、何かアドバイスあれば是非教えてください。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も39歳で初産でした☺️
前駆陣痛みたいなものは全くなかったのですが予定日ぴったりに産まれました!

暑かったので家の中を歩いたり、手摺りに掴まって階段を昇り降りしたり、スクワットや骨盤体操をしてました😃
私も高齢の初産で不安だらけでしたが、病院着いて2時間くらいで生まれました!

可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね🥰
応援しています!

• る🔰

る🔰

ご返信ありがとうございます。

予定日ぴったり凄いですね😭👏
    しかも2時間で産まれるなんてスーパー安産😱

アドバイスありがとうございます🥲👍

• 11月19日