※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

愚痴です〜っていっても話すのもめんどくさい。消化不良〜話したいなら…

愚痴です〜
っていっても話すのもめんどくさい。
愚痴を聞いてほしいんだけど1から話すのめんどくさい。
消化不良〜
話したいなら話せばいいけどめんどくさいから友達にも話さない〜
そんなこんなでストレスが積もっていく〜
お酒大好きなわたし。でも基本妊娠中は割り切れるから今まで我慢とかもなかったけど4人目にして初めて飲みたい欲が爆発中〜
そして旦那のやることなすことが気に食わないというかもっとわたしに構ってほしい〜
何なら全部旦那に聞いてほしい
でも帰ってくる言葉も想像つくから話したくない〜

なんか妊娠中のマイナートラブル的なものが全て襲ってきてて辛い〜
今までトラブルなしで3人も産めたのが奇跡なんだって思わせてくれてる4人目。
あー、これで最後にしようと心に誓った。
後半年。もちろん赤ちゃん楽しみだけど妊娠が辛い〜

どこにも吐けない愚痴をご清聴いただきありがとうございました🥹

コメント