※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪のズッソキッズあべの店に行ったことのある方いらっしゃいませんか?…

大阪のズッソキッズあべの店に行ったことのある方いらっしゃいませんか?✂

子どもの初めてのヘアカットで行ってみたいと考えているのですが、クチコミがあまり良くないのが気になります…😂

コメント

行ったことあります☺️
凄く早くて、良くも悪くも流れ作業でした!あっという間に終わるので、美容室を怖がって泣くお子さんには向いてると思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    泣くか際どい所なので、流れ作業の方が有難いかもです…😂
    口コミでは態度が冷たすぎる等が多く不安でしたが少し安心したので予約しました🥺
    ありがとうございました🙏

• 11月19日
kitty

1歳半からもうかれこれ30回近く行っています😊

うちの息子はもうスタイリストさんと談笑しながらカットしてシャンプーしてヘアセットして頂くレベルなんですが😂

0歳終わりに美容室デビューした時は大人の美容室で大丈夫だったのですが、自我の芽生えと共に嫌がるようになってそれ以来ズッソキッズさんにお世話になっています😊

子供の対応も上手く、ささっと上手におしゃれにカットしてくださるので、とても助かっております❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏
    30回は凄いです👏
    口コミを見て心配だったのですが、実際に通われている方のご意見を聞けて安心したので予約しました🥺
    ありがとうございました🙏

• 11月19日