※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
家事・料理

週3くらいでフォロミを使ったオートミール粥を朝ごはんであげてるのです…

週3くらいでフォロミを使ったオートミール粥を朝ごはんであげてるのですが、粉がなくなるので牛乳に切り替えようかな〜と思いつつフォロミの方が鉄分とれるのでいいかなと悩んでます😂💦

コメント

にゃんこ

缶だと場所取るし1ヶ月以内に使い切らないと...となるので個包装のフォロミ買ってオートミール粥作ってます。

• mi ☻

mi ☻

ですよね!!
    にゃんこさんはどのくらいの頻度でオートミール粥あげてますか?😳

• 11月18日
  • にゃんこ

にゃんこ

朝、早く出したい時は週3〜4回あげます😂牛乳・フォロミだったり、とろりんスープ(商品名です)と混ぜたりしてます。

• 11月19日
  • mi ☻

mi ☻

私も週3.4くらいあげてます😂
    牛乳よりフォロミの方が美味しいみたいです😂…
    個包装のだとすぐなくなるけど、缶だと使い切らないし…💦難しいですよね😂😭

• 11月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

缶で使うとなるとフォロミ使ってシチュー作ったりして消費するしかないですよね💦あとはコーヒーのミルク代わりにするといいとかみたことあります。

• 11月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

あとはパンケーキ焼くのにフォロミ使ったりとか??

• 11月19日
  • mi ☻

mi ☻

フォロミ消費する為に頑張りたくないですよね🤣🤣
    私も引き続き個包装の買います🥺

• 11月19日