※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
ファッション・コスメ

ふっくらしてる方って、原色とか個性的な服めちゃくちゃ似合いますよね?…

ふっくらしてる方って、原色とか個性的な服めちゃくちゃ似合いますよね?

すみません、変な質問で、、、
嫌味でもなく、羨ましいな、と思っているのですが、 
幼稚園のママさんで何人かちょっとふくよかで、ふっくらしているママさんがいます。
でも皆、奇抜なオシャレが似合うというか、、
オシャレ金髪だったり
ピンクだったり、、ぱっつん前髪に、洋服は蛍光色のアイテムや柄物、とにかく派手なんですが、全然それに負けてないというか、めちゃくちゃ似合ってます。

体型にすでに個性あるからなんでしょうか、
オンリーワン的なオシャレさんで、真似できません。

コメント

ママリ

渡辺直美さんとか似合いますよね✨
うちの幼稚園のママさんは痩せていてもそんな感じのファッションすごく似合っている方何人かいるので、体型よりも自分らしいお洒落をっていう自信が似合わせているのかなって思います!

• りんごママ

りんごママ

たしかに、本人によく似合ってるの身に付けてる方って事ですかねー。ありがとうございました

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

肌のハリ!とかもありますよね、太ってたら顔もふくよかですし😃

• りんごママ

りんごママ

可愛い感じがしますよね。ありがとうございました

• 11月18日
ママリ

個性的で原色なんかを着こなせる方、おしゃれで目を惹きますよね👀✨
どんな体型でも自分のこと好きそうで羨ましいです!
結局自分で自分のこと好きなのが1番素敵なことですよね☺️

• りんごママ

りんごママ

たしかにそうですねー、似合ってて素敵だなあ、っていつも見ちゃいます。
    ありがとうございます

• 11月18日