※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
ファッション・コスメ

普段の格好、ヘアスタイルについてです。どこも行かない、家での過ごし…

普段の格好、ヘアスタイルについてです。
どこも行かない、家での過ごし方の格好は、どんなものですか??
ジャージでいるのと、外出時の格好とでは、子ども育ち方?性格がかわってくると、ネットでみました。
私は、家での近所は外出では、着ていけないような格好です。

また、みなさんの髪型どんなですか??
理由はなぜですか??

私は自分の結婚式以外、ずっとショートカットです。

今日、155センチぐらいの身長の方で、膝ぐらいまで髪が長い人をみました。子連れでした。
どのタイミングで髪の毛を乾かしてるのだろうとか、手入れめんどくさいやろうなとか考えてしまいます。
批判とかではなく、私自身、ロングヘアーが苦手、めんどくさいためです(笑)
ショートカットでも髪の毛乾かすのに10分ぐらいはかかります。

ロング、ショートヘアーに関わらずどのような、手入れされているか教えてください

コメント

星

髪型はセミロングでしたが今ボブ寄りに切りました。
理由は姉妹のドライヤーして私のドライヤーだと面倒で切りました😂

基本伸ばして、バッサリ切るが好きで冬は短め夏長めがおおいです

乾かすのはテキトーです😂

格好は急に病院とか幼稚園お迎え要請にそなえて基本レギパンかデニムにパーカーとかが多いです!

子どもの育ち方性格には響かないのではと思います🤔

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

ドライヤー面倒ですよね😅

ネット情報なので、あれですが、そのような記事をみて気になっていました

• 11月18日
マサラタウン

下はジャージ、上はカジュアルですけどそのまま出かけてもOKな服装です☺️

髪型はショートです😊
乾かすのが面倒なのと、ロングよりショートの方が合ってるかな、と思うからです☺️

子どもの育ち方についてはどうなんですかね🤔

• つむぎママリ🔰

つむぎママリ🔰

私も、ショートの方があってると自分で思います。

子供の育て方はネット情報なので、信憑性あるかはわかりませんがとゆうところです

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

自宅ではジャージのようや楽な格好と、お出かけしなければすっぴんです。
そんな私の子どもの頃は、母はジャージなど着ていなく家にいる時もすぐに外に出れる格好でした。なので、私も結婚するまでは家でも外出できる姿でした。なんだか、常に苦しかったです。結婚してから、夫が自宅に入ればすぐにジャージに着替えていたのでラクそうで真似しました。とても楽だったので、子どもにも勧めました。
育ち方は、特に関係ないと思います。
髪型はずっとセミロング〜ロングでしたが、ここ2年ほどショートです。ショート快適で気に入っています。お手入れは、美容室のシャンプー、トリートメント、ドライヤー前にオイルつけて乾かしています。オイルをつけないと、物足りない感じです。

はじめてのママリ

家から1歩も出ない日ですら
朝からフル装備です💄💋✨笑笑
髪はロングなので
ヘアアレンジも楽しんでます‎🤍
パジャマと部屋着も分けてます🙆‍♀️
理由は特に無いですね🤔
メリハリなくてなんかだらしない気がするのと
すっぴん&ダル着だとやる気スイッチ入らないからですかね〜🫠

はじめてのママリ🔰

私もショートヘアです😂

子供も天パでくくるのを嫌がるためショートヘアです😂

お出かけの日にセットするくらいで寝癖もつかないので仕事の日など放置です😅

親が飾りっ気がないせいか娘はヘアピンすらつけません😅