※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカのクルリラを後ろ向きにすると斜めになる問題について相談です。同じ悩みを持つ方いますか?

アップリカのクルリラを使っている方で、
後ろ向きにすると斜めになってしまう方いらっしゃいませんか?
私は、新生児の時お下がりで頂いたクルリラを使用しようとした際にあまりにも前のめりだったので使用を中止しジョイーのベビーシートを購入しました。
しかし先日6ヶ月になり、首も座ったのでそろそろクルリラにしようかなと思い設置してみたところ
クルッと後ろ向きにした状態でリクライニングを後ろに押すとなんと!かなり斜めになりました!!
え!!、??この発見は私だけでしょうか?
説明書には前向きでしかリクライニング出来ないような書き方でよく分からなかったのですが、調べに調べた結果、アップリカが乗せている画像のリクライニングが後ろ向きの状態で 1 になっていることに気づき出来たという感じです。

もし、同じようなことで悩んでいる方がいらっしゃったら参考になれば幸いです。

ちなみに車種はヴォクシー(年式と型分かりませんすみません🥹ただISOFIX搭載でした)

コメント

私も同じものを使っています!

前向きの場合は、7
後向きの場合は、1
の段階に合わせると、リクライニングになりますよね☺️👍🏻

リクライニングをやめたいってかんじですか??

はじめてのママリ🔰

頂き物で車種適合はされましたか?ISOFIX付いていても全てが使用できる訳ではないです。使用方法が制限されるお車も中にはあるかもしれません。

車種によってシートの傾き加減は異なると思います。