※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩こりや腰痛の原因が、実は癌だったということがあるようですね💦ネット…

肩こりや腰痛の原因が、実は癌だったということがあるようですね💦
ネットで見た方が、整体やマッサージに行き2年、それでも治らなくて病院で血液検査をしたら、ステージ4で原発不明の癌だったそうです。まだ20代です。健康診断も受けていたようです。
旦那も腰痛があり心配です😣
基本の癌(胃、肺、腸)は会社で受けてるのですが
、胆管や膵臓は人間ドックで診てもらわないとわからないですよね?😢
皆さん人間ドックは受けてますか??

コメント

moony mama

我が家は、会社の健康診断で見逃されて癌で亡くなった方がいたという話を、夫が聞いてきて。
尿を送ると検査してくれるという癌に特化した検査を自主的に受けてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    尿検査、しらべてみます😊

• 11月17日
うに

せいやさんですかね?
すっごくショックでした。あんなに素敵な笑顔をした方なのにと…。
私自身は33ですが、簡易な健康診断だけでは不安だから腹部エコーで内蔵全般は年1でみてもらってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!😭😭
    私はせいやさんのこと今週に入ったから知って応援していたのですが、亡くなったとの投稿を見て、、、
    3人小さいお子さんがいて、まだまだお若いのに😭涙が止まりませんでした😢😢
    真っ直ぐで愛に溢れた素敵なパパでした😭😭

内臓全般を診てもらうとは、どの様な検査をするのでしょうか?

• 11月17日
  • うに

うに

本当になんで…と思いますよね。。凄く頑張って闘病されていたのに悲しすぎて…それと同時に若いから大丈夫じゃないと不安になりました😭

胃とか大腸は別ですが、腹部エコーで膵臓や胆嚢、肝臓等に異常がないか詳しく見てもらっています🤗

• 11月18日
  • ゆきぱん

ゆきぱん

あいだに失礼します🙇
    私もインスタで拝見してました😔本当に悲しくて。私は34歳ですがそれよりも若く。ご夫婦共に20代で本当にまだまだこれからなのにどうして。。。という気持ちが大きくて本当に悲しいです。
    私はパートで健康診断など受けてないのでさらに不安です😭
    来年は受けます!

• 11月18日