※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

セントレア(中部国際空港空港)と県営名古屋空港飛行機を見たくて遊びに…

セントレア(中部国際空港空港)と県営名古屋空港
飛行機を見たくて遊びに行くならどちらがおすすめですか?

いいねで教えてください🙇‍♀️
何か情報があればコメントいただけると嬉しいです!

愛知県
小牧市
空港
飛行機

コメント

ママリ

セントレアがオススメの方!

なあ

県営はFDAが飛んでるだけなので旅客機の発着陸は少ないです。一時間2.3本とかですが自衛隊の飛行機が好きならオススメです
自衛隊も時々とんでるレベルではあります(^^;
空港滑走路の端に公園があり近距離真上を飛んでいくので大人は見てて面白いです 小さい子は音がすごいので怖いかもです(^^;

セントレアは
国際線国内線便も多いので見応えはあります
ただ滑走路からも少し距離あるのと海なのでめちゃくちゃ風も強くたまに展望デッキ封鎖されてます
ただ見たあともフライトオブドリームや空港内で時間もつぶせます

ママリ

県営名古屋空港がオススメな方!

はじめてのママリ🔰

セントレアのフライトオブドリームズいいですよー!
フライトパークの1回が子供が遊べるふわふわのキッズエリアやボールプールとか、三輪車みたいなのとかあって1日余裕で溶けます🤣

ママリ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
他の方も「いいね」いただきましたが、圧倒的にセントレアだったのでセントレアに観に行こうと思います!
県営はそんなに本数が少ないだなんて知りませんでした😣
お聞きしてよかったです✨