※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

この季節、子供に履かせるロングパンツについて相談です。デニムやレギパン以外でおすすめの可愛いボトムを教えてほしいです。寒くなってきているので防寒しつつオシャレなアイテムが欲しいです。ありがとうございます。


女の子ママさんでお子さんのオシャレ好きな方
この季節、ボトムはデニムパンツとか
いわゆる子供が着るレギパンみたいなの以外では
どんなロングパンツ履かせてますか?🥺

可愛いおすすめあれば教えてください🫶

私の好みでデニムにトレーナーとか
よく娘位の子が着てるレギパンが好みじゃなく
普段はショーパンの中に好きなブランドのレギンスとか
あとはお出かけの時はロングスカートとかですが
室内遊び場に行くことも多く悩んでます🥲

東北なので布地のレギンスでも寒くなってきて
でも長ズボンは好みじゃないので持ってなく(笑)

ガウチョとか90cmでも見かけますか?👀
他にもある程度防寒しつつオシャレなボトム
教えてください🙆‍♀️✨️


※スキニーでもカラー色々でも
いわゆる長ズボンが好みじゃないので無しで🙅‍♀️

コメント

ままり

スカートとレギンスがくっついてるのありますが、あれは好みじゃないですか?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    スカッツみたいのですかね?
    それは何個か持ってますが足がレギンスだけだと寒いなぁと思って他のパンツを探してて👀

    • 11月17日
ママリ

フレアパンツはどうですか🤔?
最近買いましたがちょっとオシャレ感出て可愛いかったです👌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    フレアパンツ気になってました👀
    合わせ方難しそうな気がしてるんですがそうでもないですか?💕

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    意外となんでも合いますよー😊
    ピッタリしてるトップスでもペプラム系でも合うので結構使えます👍なにより足長効果半端ないです笑

    • 11月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね👏
    フレアパンツ挑戦してみようと思います🤤💕
    ちなみにフレアパンツのおすすめとかありますか?🙌
    私が好きで買うブランドとかだとフレアパンツ見かけなくて(笑)

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も初挑戦だったのでとりあえずって感じでSHIENで買いました😊フレアパンツ店舗だとなかなか見かけないしあったとしてもなんか気にいるの無くて笑

    • 11月17日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あんまり店舗で見ませんよね…😂
    同じでたまに見かけても形はいいけど柄が…とか多いです(笑)
    SHEINで探してみますー!
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    分かります😂柄いらないんだけど、、、みたいな感じですよね😂
    SHEINいっぱいあります!サイズ感とか分からなければまた聞いてください👍

    • 11月17日
ka

フレアパンツ好きです❤️
あとはサロペットとかですかね🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりオシャレ感出るのはフレアパンツですかね🥰
    スカートタイプのサロペットはあるんですが
    ズボン系は違うかなぁって感じで💦

    • 11月17日