※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくや
妊娠・出産

妊娠している可能性があるか不安です。周期やタイミング指導の結果、検査薬で陽性反応が出たが、生理予定日前に茶オリがあり、腰痛も感じる。現時点で妊娠している可能性はありますか?

妊娠しているのでしょうか?あと数日待てば分かるって思ってますが、不安です。

周期は28日前後 ほぼ毎月きまってます。
前回の生理は2/6から5日間、

タイミング指導してもらっており、先生からは
17日に頑張ってと言われました。
16日夜にタイミングをとりました。
後は旦那とタイミング合わずとりあえず22日にも頑張りました。
生理予定日は3/5
3/1 茶オリが少量出たのでナプキンをしていましたがその後茶オリは現れず、
3/2朝 茶オリ少量で、同時に検査薬を試したら うっすら陽性でした。画像添付しました。

今の段階では妊娠してることになるのでしょうか?なんか生理きそうで腰痛出てきて怖くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちなみに検査薬はwondfo です。
基礎体温はストレスになるから計測しなくて良いと言われて付けていません。

コメント

まどか

この位出てれば妊娠してると思います

• さくや

さくや

ここから薄くなっていったりするのではと不安です。

• 3月2日
N♡(*Ü*)☆*

陽性だと思います♡
医師から妊娠確定してもらえると良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

• さくや

さくや

茶オリが続いています…(涙)生理予定日4日前の検査薬なので、気が気じゃないです( ;∀;)

• 3月2日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

トイレへ行くたびに、不安になったり。
    ハラハラドキドキしてしまいますよね(>_<)
    検査薬で陽性が出ると尚更。
    でも、ママになると誰もが通る事だと思いますよ。
    私も茶オリ、1人目の時にありました。

今できることは、身体を冷やさない事だと思います♡

• 3月2日
  • さくや

さくや

生理きてしまいました…残念です。。。次頑張ります!

• 3月3日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私は、年子希望でした。
    でも、なかなか授かれなくて。

病院でタイミング指導(薬や注射なし)を受けていました。

通院してるからこそ、期待してしまったり…。
    リセットする度に、『もし、今周期妊娠したら今日が妊娠1日目♡』ってポジティブに考えたら気持ちが楽になりましたよ(^^)

あと、自分から希望して医師に卵管造影検査を受けたいです!っと言って受けさせてもらった周期に娘を妊娠することができました。

もし、まだ卵管造影検査を受けていなかったら受ける価値はあると思います。

• 3月3日
  • さくや

さくや

こちらのコメントとても嬉しかったです。優しい人なのですね╰(*´︶`*)本当にありがとうございます。3/6の月曜日に卵管造影を受けることになりました。ポジティブにいきます!noemamaさんのおかげで気持ちが楽になりました!

• 3月4日
ゆんゆん

おめでとうございます🎉

• さくや

さくや

今までこんなことなかったので嬉しい反面怖くて。生理予定日前なのでこのまま薄まって行くのでは?とか茶オリも今も出てましたので…病院はいつ行けば良いのでしょうか?

• 3月2日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

鮮血じゃなく、茶オリなら大丈夫ですよ。私も2週間以上続いてました。
    病院は生理予定日2〜3週間後だと確実ですが、自費が多くかかっていいなら1週間後でもいいと思いますよ。胎嚢は妊娠5週くらい、心拍確認が6〜8週で、心拍確認までは自費診察なので、7週までまてたら費用は少し安く済むと思います。
    ちなみに私の初診代は8000円でした。積もるとバカにならないので、我慢できるならちょっとゆっくりして行った方がいいですよ。

• 3月2日
  • さくや

さくや

ありがとうございます。生理予定日2.3週間の都合がつく日に行ってみます!それまで頑張って居てくれることを願います!!ありがとうございます😊

• 3月2日
ぽん

妊娠されてると思います(*´ㅂ`*)♥︎
おめでとうございます♡!

• さくや

さくや

なんか実感がわかないです…茶オリが不安です…病院行くにも生理予定日後で良いのでしょうか?不安すぎて…

• 3月2日
  • ぽん

ぽん

もし気になる様でしたら、病院に行った方が安心できると思いますよ(*ˊᵕˋ*)♡

• 3月2日