※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

給料が少ない理由で養育費慰謝料を渡せないとか言いそうだからボーナス…

給料が少ない理由で養育費慰謝料を渡せないとか言いそうだからボーナス貰ったタイミングで離婚伝えようと思ってたのに今月支払い足りないから子供の貯金崩すとか言い出した、、分割払い進めて無事崩されずに済んだけど旦那が約束守ってくれてたら家族が続いてたし、個人貯金あるからそれ崩そうとか自分言ってただろうなぁ。しんど過ぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

給料は多いですが借金まみれと男と結婚しました。てか、結婚して約2年後に会社に代理で支払えと督促が来て発覚しました🙌🏻

そんな金に汚い男なので私の貯金通帳とクレジットカードは実家に置いてあります。
子どもの貯金通帳はカードを作るまで引き下ろし不可の貯める専用の通帳にしました。キャッシュカードを作る時も旦那とは事実婚で苗字が違うので判子を持っておらず作れません。

正直、泥棒と住んでる気分です。