※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

産休中何をしているか質問しています。35週目で体が重くなり、様々なことをやり遂げた感じ。ベビーの誕生を待つ間、何をすべきかアドバイスを求めています。夫が不在で1人で過ごしています。

産休中何してましたか…??
現在産休中でもう少しで35週に入ります!
身体も少しずつ重くなって動きにくくなってきましたが、家の掃除・ベビーグッズを揃える・低カロリーのお菓子を作る・育児書をみる・カフェや買い物へ出かける・友達と会う・ひたすらグータラする等…やれる事はすべてやり切った気がします☺️!
ベビーが無事に産まれてくるのを待つのみですが、もう少し時間がありそうなので皆さんなら何をしますか??
これしとけば良かったな…があれば教えて欲しいです!
夫は出張でいない為、1人でできること、時間を潰せることを考えながら過ごしています!
良かったら皆さんの声を聞かせてください♪

コメント

ゴーヤママ

私は1人目も2人目もひたすら大掃除してました!
2人目の時は網戸の貼り替えまでやってました🤣

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    ありがとうございます♪
    網戸の張り替えなんてすごいです😂
    職人ですね 笑
    うちの猫が網戸に穴開けたので私も張り替えしてみようかなと思いました😂✨

    • 11月16日
ままり

産休中って意外と暇ですよね😂笑
私も38週くらいからもうやることなくて
早く出てきてー!って思ってました🤭

産後は料理する時間もなかなか取れないので
色々こだわった料理作ってました😊
今のうちに作り置きとか色々メニュー増やしておくと
産後もささっと作れるようになったので助かりました🔅

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    そうなんです!
    思っていた開放感あふれる産休は早めに終わってやる事なくなっちゃいました😂笑
    作り置き良いですね!!
    今後の自分のためにも色々作ってみようと思います🎵

    • 11月16日
  • ままり

    ままり


    産後は母乳のためにもバランスのいい食事が大切なので🥺✨出産まであと少し、頑張ってください😊💕

    • 11月16日
🍭🍭🍭

退屈すぎて何かと外に出かけてました🤣

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    やはり外に出て日に当たるのは大事ですね😂✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私は基本ずっとグーダラしてました。子どもが生まれるとなかなか出来なくなるのでwあとは、アニメやドラマの一気見をしていました!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    アニメと海外ドラマがシリーズ長くて良さそうなので、コナンくらいから初めてみようと思います😂✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

今日は、まさかの4時間スイカゲームしてました、、、。
あっと言う間3時になってて、やば!とそこから家事しました😂✨
入院セット準備したり、水通ししたり、、、。
あとは映画とかですかね☺️

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    4時間スイカゲームはすごいです😂笑
    面白いゲームなんですね!
    スイカゲームやった事ないのでダウンロードしてみます🎵

    • 11月16日
𓍯

最初は安静だったので
寝てばっかりでした😌

最近は動いて良くなったので
お掃除してます!
捨てて捨てて捨てまくってます!さっぱり!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    掃除と断捨離良いですね🙆✨
    せっかくなのでメルカリで売れそうなものがないか見て小遣い稼ぎしようと思います🎵笑

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

いろんなお店のモーニング行ってました🥰🥰
あとは、子供産まれるとものが増えていく一方なので、自分のものを断捨離しました👍

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    朝起きてモーニングステキです✨
    規則正しい生活もできそうですね!
    お医者さんから体重増加を指摘されてるので、おしゃれなモーニング我慢して朝散歩することにします🎵

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

映画行きましたか?🥺産んでから映画館とは無縁になりました😂あとお好み焼き、焼肉など鉄板系も産んでからしばらくは行けないのでオススメです😂✨

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    映画はミッションインポッシブル以降行ってないです😂
    ゴジラでも見に行こうかなと思います🦕笑
    焼肉良いですね!
    もんじゃも産まれるまで早めに行こうと思います🍚!

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

毎日モーニング、Switchでポケモンやってました😂

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    Switchいいですね😆!
    たくさんポケモン集められそうです😂
    ウォーキングを兼ねてポケモンGOやってみます🤩笑

    • 11月17日