※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。誕生日はあおくんの図鑑を用意していますが、クリスマスは知育系のおもちゃを考えています。これでよろしいでしょうか?

来月上旬に2歳になる女の子のプレゼントで迷っています。
メルちゃんとぽぽちゃんのお世話(メルちゃんとぽぽちゃんは持っています)、手あそび、おままごとが好きな子です。3つ上に兄がいるので、ままごと、男の子向けのおもちゃ、絵本、パズルや積み木はたくさん持っています。
誕生日プレゼントは最近大好きな あおくん(めるちゃんの友達)とディズニーのドリームおと図鑑を用意しています。
娘に希望を聞くと「あおくん」とだけ言っています。誕生日とクリスマスが近いので、誕生日は1番欲しがっている物をあげるので、クリスマス(サンタさん)は親があげたい知育系のおもちゃ(ピタゴラス)をあげるのはありだと思いますか?

コメント

313

全然ありだと思います!
意外とピタゴラスの方がハマるかもしれないですしね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに意外とハマるかもしれませんね!
    期待して購入してみます。
    ありがとうございました♪

• 11月17日