※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

中古について中古で高い服を安く買ってますが安い服の場合どうしようか…

中古について

中古で高い服を安く買ってますが安い服の場合どうしようか悩んでます。

例えばなのですがユニクロのズボンやアウターを新品で買うか中古で買うか悩んでます。
サイズアウトも早いし中古でいいかな?思ってたんですが年子で下の子を産む予定で性別も一緒なので下の子も使うなら安いものは新品のほうがいいですか?

経験者の方おしえてほしいです!
逆にファミリアとか高いのはみなさん綺麗に使ってるし
いい生地なので中古でも全然気にならず使えてます。

コメント

❤️🧸moa🦊💜

気にならないなら中古でもいいんじゃないでしょうか·͜· ︎︎ᕷ
私はユニクロなど甥のお下がりで貰った服、娘も着て今は息子が着てます!
激しい子じゃなければ結構綺麗な状態でお下がりいけますよ·͜· ︎︎ᕷ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんワンシーンズンとかしか結局使えないから綺麗ですよね😂中古で探しちゃおうかと思います!

• 11月16日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

そうですね·͜· ︎︎ᕷ

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのばかりあるのにサイズアウト早すぎて困っちゃいますね😂

• 11月16日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

高いの買ってもほんとに数回で季節終わって翌年にはサイズアウトとかあるので、高いのは息子も着られるようなデザイン選びがちです🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女違うと無難な色とかデザイン買っちゃいますよねほんと😂我が家も二人目の性別わかるまで無難にどっちもいけそうなもの選んでました🤭ワンちゃん3人目もあるかもしれないと思うとまた無難なの選んじゃいそうです笑笑

• 11月16日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

ですよね🤣
    でも最近は娘が自分で選ぶので、女の子って感じのピンクとかフリフリとかハートとかばっかりです…笑

• 11月16日