※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

旦那が子供に手がでること、ワンオペなこと、仕事の疲れで自分が精神的…

旦那が子供に手がでること、ワンオペなこと、
仕事の疲れで自分が
精神的に病んでしまってます。
下の子の1歳半健診で相談し号泣しちゃいました。
別居も考えてますが、みなさんの旦那も
こんな感じがふつうですか?このまま一緒にいるのが
いいんでしょうか。?
いいね、またはコメントで教えてください!

うちの旦那
◯嫌なとこ
脱いだ服は裏返し
靴をしまわない(玄関に3足以上だしっぱ
注意すると逆ぎれ
子供に手がでる(イライラしてると子供をおす、たたく。怪我はない。) 
→普段は優しい
体調管理ができずすぐ体調不良になる(そのたま旦那に
頼ることができない)
夜はゲームで夜泣き対応は一切しない 
仕事が忙しく、帰るのが遅い

◯いいとこ
言ったら皿洗い、掃除機はしてくれる
子供と遊んでくれる。子供はパパ好き

コメント

ある

こんな旦那は普通だよ

ある

こんな旦那普通じゃない

ある

別居したほうがいいよ

ある

話し合って解決してみたら?

はじめてのママリ🔰

いいところがじゅうぶんいいところだと私は思いますけどね、、
子供と遊ぶ子供はパパが好き、これだけあれば私はいいかなって思っちゃいます!なのでこの場合私なら全然別居とか考えないです。別居考えるぐらいならワンオペでも帰りが遅くても、頭数に入れなければいいんじゃないですか?別居ならそれが当たり前になりますよ