※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
お金・保険

楽天カード新規入会の感想を教えてください。11/30までの11111ポイントキャンペーンがきっかけです。

楽天カード新規入会しようと思ってますが使い勝手とか利用してみての純粋な感想教えてほしいです

きっかけは11/30までに入会すると11111ポイント進呈されるキャンペーンの案内が来たからです

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードメインで使ってます😊
ポイントも貯まりますし特に不便なくこれからもメインで使う予定です✨

• マママリリ

マママリリ

ポイント貯まりやすさがどうなんだろうという感じです

• 11月16日
ゆっこ

楽天カード使ってます。ただ、今楽天自体がポイントの改悪を毎年のように行ってるので、メインで楽天市場や楽天モバイルを使ってないなら、他のクレジットでもいいのかなぁと思いますよ。
近くのスーパーやイオンなど、よく利用するお店で出してるカードが有ればそれでもいいと思います。

• マママリリ

マママリリ

やはり改悪されてるんですね、還元率が悪くなっているという感じですかね!?

• 11月16日
ままりん

ポイント欲しさに入会しました!
入会直後は色々ポイントもらえるから使ってましたが、現在はほぼ使ってません…

・クレジットカードのまとめて請求が個人的に合わなかった
(支払い日が1カ月くらい先で何に使ったかを忘れるので…)
・購入ポイントが意外に貯まらなかった
街のお店でポイント貯めれるけど、あまり貯まらない🤨

と言った感想です😅

• マママリリ

マママリリ

まとめて請求とは要は2ヶ月前の請求が当月の引き落としになるという認識でしょうか?

• 11月16日
  • ままりん

ままりん

楽天市場内のショップによってだと思うのですが、予約商品だと予約商品が入荷してから、支払いされる、というショップもあって、、たまたまなのでしょうけど、すごく不快でした💦 

例えば
    5月なかばに予約商品を買ったのですが、締日は月末で引き落とし6月27なはずで口座から引かれるの待ってたんですけど、実際は予約商品が発送されてからカード使ったことになってて、締日の関係もあって、結局引き落としされたのが8月27とかだったことがありました。
    遅すぎーー🤨

• 11月16日