※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫婦喧嘩について。うちの主人は会社を経営しててわりと自由が効くので…

夫婦喧嘩について。

うちの主人は会社を経営しててわりと自由が効くのですが、あまりにも私生活が酷くて悩んでます。

朝方までエーペックスとゆうゲームを友達と楽しんで次の日は子供が幼稚園から帰ってくるまで寝てます。
起きても子供達を公園に連れて行くわけでもなくただゆっくりしていて、夜ご飯が出てくるまでなにもしません。育児は4人でお風呂に入る、仕上げ磨き、寝かしつけ(4人一緒に)だけです。

子供達が寝て夫婦2人の時間も特に会話もなく、早く友達とゲームがしたいのか早く2階に上がりたいのが見え見えで腹が立ちます。

喧嘩の発端はこのいつものルーティーンにむかついて、夜2人の時に、なんでそんなに会話を盛り上げようとしないの?早くゲームしたいの伝わってきてムカつくって話をしたら、そっちの話がつまんないから。ママ友の話とか興味ない。と言われました。私は専業主婦で普段子供か幼稚園のママの話しかなく、自分なりに今やるべき事を一生懸命やってる結果世間が狭くなってるだけなのに、私の話がつまらないと言われたのがショックで、ゲームも全部取り上げて隠しました。私が悪いのでしょうか?

コメント

ayami✩.*˚

読んでてめっちゃイライラしました。
旦那さん何様なんですかね?
うちの旦那も似たタイプで会話を盛り上げるどころか返事もしないので夫婦での会話ゼロです😇

• りんご

りんご

夫婦での会話があまりにもないと不安になってしまうのですが、むしろない方が楽ですかね?😫ゲームこの世から消え去って欲しい

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

あー…ゲーム腹立ちますよね🎮
Apexだったらゲームをしながら会話もするのでのめり込む人も多いですよね💦結構夫婦喧嘩の原因とか離婚原因でもよく聞きます
前田敦子のとこもゲームで揉めたらしいですね😫
我が家はスマホで同じようなFPSやってますが、中断できないので何か頼んでも後回しにされるし苛つきます。
話がつまらない?
ただ人のせいにして逃げたいだけでしょ…と思っちゃいます😆

• りんご

りんご

前田敦子さんの気持ちがわかります🤣本当ゲームやってる後ろ姿がもうおっさんできもいし気持ちも冷めるのにさらに気持ちを冷めさせるような事しかしなくて、悔しい笑

• 11月16日