※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お尻から出たレバー状のもので病院へ行ったら、痔の可能性あり。検査が必要で眠りながらの検査はできない。同じ経験の方、痛みや対処法について教えてください。来月の検査が心配。

私のことです!

お尻から生理のときにでるレバー状のものが出たので病院に行ったところ多分痔だろうけど多分なので腸の様子を見る為に検査をしましょうということになりました!

お尻からいれるとのことでしたが7ヶ月の赤ちゃんがおり授乳中なので眠りながらができないそうです😱

同じようなことをされた方、眠りながらをせずそのまましたたか、痛みどうでしたか😣

来月に予定をいれましたが今からドキドキしてます😱

コメント

モケット

なにをお尻から?
そしてなんの検査?
大腸カメラ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大腸カメラです!
    お尻から血が出たときの写真を見せたのですがみただけじゃ分からないので一応他の病気が隠れてないかを検査するため大腸カメラをやるそうです!
    体験された方、眠りながらしなかった方の体験談を聞きたく、痛みがあったのかを聞きたかったので質問したのですが痛みどうでしたでしょうか?

• 11月15日
  • モケット

モケット

ほとんどなかったですよ!最後胃に近いところでは少し痛いかな?くらいの感じでしたが、、
    でも先生の腕によるみたいです😅

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく痛みないように頑張りますと言われましたが眠ってるときにしかやったことないので大丈夫かと不安で💧

ほとんどなかったという意見、とても心強いです😫
    少し不安残りますが体験談ありがとうございます😣

• 11月15日