※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬生まれの赤ちゃんには厚手の2wayオールがおすすめです。サイズは50-60で大丈夫です。最初は5枚ほど用意しておくと良いでしょう。

2/1出産予定日で出産準備品をちょこちょこ準備し始めました。
新生児時期は肌着+2wayオールで基本過ごすかなと考えているのですが、冬生まれなので2wayオールは割と生地が厚めのものを用意した方がいいのでしょうか?(;>_<;)(フリースもしくはあったか素材など)
サイズは全て50-60のもので大丈夫でしょうか(;>_<;)
やっぱり最初5枚くらい用意しておいても全てサイズアウトすると考えておいた方がいいのでしょうか??
初めてで分からず冬生まれのお子さんをお持ちの方教えていただきたいです(;>_<;)

コメント

ラティ

長女が1月産まれです☺️
生地は年中でも大丈夫ですよ、空調や掛物で調整してあげてください🌱
サイズはそれで大丈夫です。
生まれてきたサイズにもよるかなっ思いますが、大体2,3ヶ月はもちます☺️

• ままり

ままり

そうなんですね!年中素材で用意しようと思います!ありがとうございます😊

• 11月14日