※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お出かけ

ディズニー好きな方に質問です!息子が3歳のうちにディズニーに行こうと…

ディズニー好きな方に質問です!
息子が3歳のうちにディズニーに行こうと思うのですが、現在第二子妊娠中です。
①32週(妊娠8ヶ月)の4月初旬
②産後4ヶ月の10月(第二子は当日親に預ける予定)

どちらかで行きたいと思っています。(息子10月半ば誕生日なのでそれまでに‥)

授乳中で低月齢だと胸が張るかなぁというのが少し心配です‥
ただ4ヶ月だと乗り物も乗れない?ので、息子の好きなように動けなさそうで‥

混み具合や体調面から、どちらがおすすめでしょうか?

コメント

のん

1です!
妊娠8ヶ月で行ったことあります!

来年6月に新しいエリアオープンするので10月は混んでると思います😱

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

①4月初旬
4月頭は春休みなので混みます💦2週目、できれば3週目がおすすめです。

妊娠中ならではの楽しみ方も色々あります🩷

②10月
今年もそうでしたが、激混みです🎃
ランドはハロウィンのパレードで激混み、今年はシーは空いていました。
でも、来年は新エリアが出来るので混みますね💦

のんびりされたいなら4月です✨
ただ、身重から解放されて、お子さんとアトラクションやイベント🎃を楽しみたいのであれば10月でも全然良いと思いますよ⭕️

くろ

①です。
先週8ヶ月で行ってきました。
妊婦だと乗れるものはすくないですが、そもそも3歳の子が乗れるのも少ないので乗れるものは同じじゃないかなぉとおもいます。
また、10月はハロウィンで確実に混むので、4月が良いと思います

3時のリコピン

私も①です!!
先週次男と2人で行きましたが、3歳で乗れる物と妊婦が乗れる物が同じなのでのんびりゆったり過ごせると思います。
4月の春休み明けからGW前なら10月よりは絶対空いてると思います!!

ぴぃ



みなさんありがとうございます!😭✨新エリアが出来るんですね‥!みなさんのディズニー情報助かります!4月の半ばにしようと思います!🌸

ちなみにもう5年くらいランド行ってなくて、おすすめの乗り物や3歳児が楽しめる乗り物・エリアあったら教えてください✨

のん

3歳だと大抵のもの乗れるかと!
スモールワールド、プーさん、ティーカップ、ウエスタンリバー鉄道、マークトゥエイン号、ジャングルクルーズ、美女と野獣、、
あとはトゥーンタウンに遊ぶとこあるので楽しめますよ😍🩷

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうなんですね〜!美女と野獣は私も見たい‥🤤
    色々ありがとうございます😊4月を楽しみに待ちます!

    • 11月16日