※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ディズニー英語システムについて。①無料体験はどんな感じでしたか?楽し…

ディズニー英語システムについて。

①無料体験はどんな感じでしたか?楽しく遊んでくれると聞きましたが、本当に遊びメインなのでしょうか?

②無料体験を受け、実際に契約されましたか?

③購入された方にお聞きしたいです。
 お子さんの様子はいかがですか?一日何時間くらい使用していますか?

営業さんの熱意に負けて、無料体験を予約してしまいました。

英語教育には興味があるのですが、

私が来年から職場復帰をするためがっつり聞き流しすることができないということ、何よりも価格が高いことがネックで…😭

断るのが苦手なタイプなので、無料体験をする前にお断りするか悩んでいます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

あや

無料体験は実際の教材を見せてくれて子どもが遊んだりできない分は親が遊びました🤣

説明もがっつりありました笑

契約はしていません!!
来られた方もディズニーの名前を名乗ってるから無理強いとか悪いことは絶対にできないんで安心してくださいーって言われてました笑

ちなみに、メルカリでいくつかよさそうなのだけ書いました🤣

はじめてのママリ🔰

①遊びメインではないです。教材の説明メインです。押し売りとまではいきませんが、他社教材の批判的な事は言われましたが。

②契約しています。

③CDかけ流しは家にいる間はずっとです。Blu-rayは休日や車の移動時のみ見ています。よく見てくれています。
楽しく使っています。カード系やタッチペンはそもそも興味がそこまでないようなのであまり使っていませんが、こちらが誘導すればやります。

来年度値上がりするので購入するなら早めが良いです。
どのプランも10%前後値上げです。
フルセット98万円は4月以降108万円になると思われます。

ままり

①遊ぶのと説明が同時ですね
②契約しました
当日契約したほうがいろいろプレゼントがありました
③保育園いってるので1日一時間程度です
下の子が好きすぎて土日はずーっと見てます(笑)2歳ですがすでにセンテンスで話すようになりました
上の子は6歳ですがそんなに英語話したくないタイプです…

親戚は無料体験予約して、調べて、高くて無理だから無料体験キャンセルしたと言ってました

ままり

①こんな事ができますよーって説明。子供がまだ小さいので私が遊びました(笑)

②契約しました。当日に契約ではなく、1ヵ月後ぐらいに、こちらから連絡しました。

③CDは車に乗っているときメインです。自宅や実家にいるときは、Blu-ray観てて、1日トータルで2時間ぐらいです。今のところ、楽しそうに観ていますよ☺️

私はフルセット契約ではないので、そこまで高くなかったです。