※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

やくらいガーデンの星あかり見に行こうと思ってます✨🌟✨近くにレストラン…

やくらいガーデンの星あかり
見に行こうと思ってます✨🌟✨

近くにレストランなど
ご飯食べられそうなところありますか?☺️

わかる方いたら教えて下さい🙏

#宮城県

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に行きました⭐︎とても綺麗でしたよ☺️
ただ、道中ほぼコンビニもないくらいの場所などで
たまーにあるコンビニさえ貴重でしたよ(子供のトイレとか)

やくらいガーデンのすぐ近くに日帰り温泉やコテージのようなものがありましたが、日帰り温泉の中のご飯屋さんは一般の方が入れるのかは謎でした。
18時についてひと通りみて
日帰り温泉を19時半頃行きましたが
ご飯屋さんはやってなかったです🥲

あとはどのルートを通るかはわかりませんが、私が行った道にはご飯屋さんはなくって
古川に寄るか富谷に入ってから
探しました!結局泉区まできてご飯食べました🍚

はじめてのママリ🔰

だいぶ寒くなりましたが
私が行った日は比較的寒くない時でしたが、やくらい着くとやっぱり寒くって真冬のダウン着てる人も多かったので、オーバーかな?くらい防寒持って行った方がいいですよ😃
お腹に赤ちゃん居るようなので
風邪ひかないように楽しんできてください!

余計な事であればすみません🙇‍♀️

• ぴ

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓

子供のトイレ問題😇すっかり忘れてました!💦 コンビニ見かけたらすかさず駆け込もうと思います🫡
    レストランやってないんですねぇ😭4号線帰ることになると思うので我が家も富谷周辺探すことにします!☺️

最近夜寒いですよね🥶💦
    中も着込んでコート羽織ってマフラーして暖かくして行こうと思います💓🧥

教えていただきありがとうございました🙇‍♀️助かりました🙇‍♀️🧡

• 11月15日