※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
サプリ・健康

自分がアホ過ぎてイヤになります🥹子供が幼稚園からもらってきた千歳飴。…

自分がアホ過ぎてイヤになります🥹

子供が幼稚園からもらってきた千歳飴。
子供が食べないのでさきほど私が食べていたところ、銀歯がとれました😇😇


歯医者予約したら10日後まで埋まっていて…。
とりあえずそこに予約入れたんですが。

子供が熱だして幼稚園休んだら行けない💦


別の歯医者がもっと前に予約入れられるならそっちの方が良いんでしょうか?

何か銀歯が取れたらなるべく1週間以内に歯医者いった方が良いとかききますよね?💦

銀歯とれて歯医者行ったの2週間とか3週間後だったよって方いますか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

銀歯取れてすぐ歯医者行ったのですが、これはすぐ治さなくても大丈夫だよ〜と言われて半年ほど放置してた(されていた)事あります😂

はじめてのママリ

極力早く行ったがいいですね😂
形が合えばそのまま付けることが出来ますし 、、、