※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
子育て・グッズ

トミカで遊べるおもちゃを探しています。トミカのおもちゃは外れやすくて困っています。パウパトロールのトラックと転がるレールは持っていますが、他におすすめのトミカおもちゃが知りたいです。

トミカを使って遊べるおもちゃ知りませんか?

タカラトミーから販売されてるトミカのおもちゃは 外れやすくて部品がなくなったり取れやすくて子どももママつけて!と言いに来て家事が進まなくて困る事があります。

クリスマスに トミカで遊べるおもちゃが欲しいと言われて困ってます。

パウパトロールは好きなので
トラックと転げ落ちるレールは持ってます。部品がそんなに細かくなくて外れる事もなく助かってますがこの2種類しか知らず。

他にトミカを使って遊べるおもちゃふでおススメあるかた教えてください!

コメント

ラベンダー🪻

うちの子もトミカというか車が大好きでよく遊んでいますが、車のプレイマットというかレジャーシートのような物はお持ちでしょうか。
ちょっと大きめの町のようになっている物や、駐車場が書いてある物がおすすめです。

広げて敷くだけなので、簡単ですし折り畳める為、いらない時はしまえるのでよくそれで自分で好きなところに車を停めたり、走らせたりして遊んでます😊
もうお持ちかもしれないですが、よかったら参考までに☺️⭐️

• アメリ

アメリ

小さいものあるんですが、大きい物はなかったです! ありがとうございます😊
    プレイマットをクリスマスプレゼントにしていいのか悩みどころですが検討します! ありがとうございます😊

• 11月14日
  • ラベンダー🪻

ラベンダー🪻

確かにちょっと寂しいですかね😅
    大きめのプレイマットだと割と迫力?あって道路とかも楽しんでますがクリスマスプレゼントでワァとなるかは悩ましいかもですね笑😅

• 11月14日