※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日会社でBBQイベントがあり、子どもたちも連れていきます。会場はホテ…

明日会社でBBQイベントがあり、子どもたちも連れていきます。
会場はホテルのテラス?らしいです。
18-21時予定で予報気温は12-13度です。

半袖肌着、ロンT、トレーナー、ウインドブレーカーでいいと思いますか?
ニットの方がいいですかね??

絶対飽きるし、眠くなるし、次の日休みだけどインフルの予防接種だし、子連れで行くの憂鬱ですが、とにかく風邪だけはひかせたくないので万全の服装で行きたいです🥺

コメント

ママリ

トレーナーで良いと思いますが、ウィンドブレーカーがどの程度の厚さですかね??
今日公園で気温10度位で遊んでましたが薄手のウィンドブレーカーだと寒いと思います。
絶対風邪引かせたくないならダウンのようなものでも良いと思います💦
夜は日出てないし、ホテルのテラスが何階か分からないですが風も強いかもですし😣

• ままり

ままり

ダウン系の厚手の方がいいですかね?😣
    次女用が、ダウンかウインドブレーカーかニットケープしかなくて😭
    社長の思いつきで今日言われて、わたしも何階なのかもわからず、そもそも屋外だと言うことも帰る直前に聞いて、準備に追われてます😭

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私は心配なので両方持って行きますかね笑😅ウィンドブレーカーはかさばらないかなって思うので💦
    あ、でもロンTとトレーナー重ね着ですもんね?ならウィンドブレーカーでも良いかな🤔…悩みますね😅
    車で行けるならブランケットとか色々詰め込みたいです🤣

• 11月13日
  • ままり

ままり

わたしもダウン着せてってウインドブレーカー持って行こうかなって思いました😂
    ロンTトレーナー重ね着です!
    車で行くのでとりあえず持って行ってベビーカーに積んでおくのが正解ですかね😂

• 11月13日