※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用自転車カバーの価格について調べたところ、楽天では1万円以上が多いです。一方、Amazonでは5000円以下のものもありますが、どうなのか気になります。

子供用自転車カバーっていくらくらいの買いましたか?

楽天で調べてると一万超えだらけ。

Amazonは5000円以下もあるけど、、どうなのかなと。

コメント

ありす

100均にありますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均ですか??
    ちなみにチャイルドシートのカバーなんですが。。。

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

Sorayu欲しかったですが合わなくて失敗したら嫌なので純正(1万くらい)買いました😭

ママリ

子乗せ自転車のチャイルドシートのレインカバーということですかね?

高いですよね😭でも長く使うので純正買いました。

それでも前のシートは2年で買い替え(夏の暑さで劣化したようで、切れました。)、後ろシートは今4四年目ですがやはりビニール劣化し始めて切れ目が入っていますがギリギリ使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    今上の子が4歳、下の子が2歳半なんです。
    ほぼ乗るのは2歳の子で、たまにお迎えやお出かけの時に2人乗せてます。
    後ろカバー買うべきか、前カバー買うかも迷ってて💧前買うなら安くてもいいのかなーとか思ったり…

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

5000円以下の安い物を買いました。使用して半年ですが破れました😭
1万超えてるものを使っているママ友は3年目ですが、まだ使えています💦
自転車の使用頻度は私のほうが少ないのにです、、