※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg5000の注射が効果が弱く、偽陽性が続いています。排卵日は11/1〜11/2と推測され、注射の影響で検査薬が陽性を示しています。次は体外受精に挑戦することになりました。

hcg5000抜けるの遅すぎ😭

質問じゃなくてごめんなさい😭この気持ちを吐き出したくて😭
10/31にhcg5000打って今日で13日目(打った日を0日目として)今日になってもまだ極極うっすら検査薬で偽陽性でました。
排卵確認を病院でしてないですが、排卵痛の感じから排卵日はおそらく11/1〜11/2です。排卵日からして高温期11or12なので注射抜け切ってなくてももう少し濃く出ていいと思うので、完全に偽陽性です。

こんなに注射の偽陽性が長引いて、ちょっぴり期待したのが馬鹿らしいというか悲しいです😭フライングしなきゃいいんですけどね。

次から体外なので頑張るしかないですね😭

コメント

ままり

そんなに抜けるの遅かったんですね💦私は10000単位打ってましたが13日目まで残ってたことはなかったです😣

  • ままり

    ままり

    ちなみに私も2人目は顕微授精で1発で授かりました!もっと早くステップアップすればよかったです🥺

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    10000でも13日目まで残らないのですね😭ママリ見てても5000打って7〜10日目で真っ白って方が多いので、期待しちゃいました😭

    2人目は顕微で1発🥺!羨ましいです😭リセットきたら採卵周期に入るのでどうかどうか私も早く授かれますように😭

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    グッドアンサーありがとうございます!
    期待しちゃいますよね🥺
    100%妊娠はあり得ないのでしょうか?😣

    赤ちゃん来てくれることを願ってます😌🍀

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精、高温期12日目で(注射から13日目)反応が遅い極極うっすらなので、化学流産でもない偽陽性ぽいです😭

    コメントいただけてまた前向きに頑張れそうです😭ありがとうございました😭

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    排卵が遅れたとかはないですかね?😭
    生理来るまでは少し期待しちゃいますよね😭

    いえいえ!応援しています✨

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10/31に人工授精+hcg5000

    で、翌日翌々日排卵痛が酷くてタイミング取れなかったので排卵が少し遅れていたとしても人工授精時の精子が生きていないようなって感じです😭
    洗浄濃縮された精子は寿命が短いとママリで知りました😭


    初の体外、自己注射や採卵が大変そうでビクビクしています😭

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😣
    生きていてくれたらいいですね✨私は人工授精5回かすりもしませんでした💦

    採卵で麻酔が切れたあと私は気持ち悪くなってしまいました😭
    ドキドキしますよね😭

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり採卵が1番大変そうですね😭😭
    回数いかずに、早めに妊娠できるといいのですが🥺

    • 11月14日