※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
サプリ・健康

右側の陰部に出来物が出来ました。昨日までは特に気にならなかったので…

右側の陰部に出来物が出来ました。
昨日までは特に気にならなかったのですが
今日から痛みが出て出来物がある事に気がつきました。
以前は股関節に粉瘤が出来皮膚科形成外科で薬もらったのですが
今回は場所が場所なので見せるのはな、、と思ってます。
ニキビよりは大きめです。
粉瘤なのでしょうか?普通の出来物なのでしょうか?
病院へ行きましたか?( ´>_<`)

コメント

さおり

私も、場所か場所なので、皮膚科や形成外科に行くのが躊躇われ、自分で潰して終わりました😂

  • Cn

    Cn

    やはり場所的に行きづらいですよね🫣🫣
    自分で潰した時って角栓みたいのがありましたか?それとも普通に硬めの出来物の状態で潰しましたか?😥

    • 11月13日
  • さおり

    さおり

    硬めのデキモノの状態です😣

    • 11月13日
  • Cn

    Cn

    私もその状態でどうやって潰そうかと思ってました、、針とかで出しました?🪡
    ニキビみたいには潰れないですもんね手だと、、✋

    • 11月13日
  • さおり

    さおり

    良くないのは承知で、針でやりました😣

    • 11月13日
  • Cn

    Cn

    粉瘤が股関節に出来た時に母に針で膿出したら?て言われてたので
    今回なかなか治らなかったら消毒して針でやってみようと思います😅😅
    ありがとうございました😭

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

VとIラインの境目にそんな感じのができて自分で潰したら、何か悪かったのがイボになりました💦しかもかなりでかい💦

イボになって病院行きましたが、性病の類じゃないしここまで大きかったら簡単だけど手術になると言われてそのままにしてます😂
本当に後悔してます…😇

  • Cn

    Cn

    手術になるほどのイボになってしまったのですね、、😨
    自分で潰すのもやっぱりなんかの菌入ったりするから良くないですよねきっと、、
    とりあえず何日か様子見てみます😰😰

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初はニキビみたいにプチってしたら膿みたいなのがちょっと出てただけなのに、だんだんしこりみたいになってイボになりました😂
    付き合った時から旦那は気にしてなかったけど、もし別れて次の人…とかなったらってめっちゃ考えます💦
    やっぱり性病かなって思っちゃいますからね💦

    • 11月14日
  • Cn

    Cn

    私のニキビみたいじゃなくて既にしこりみたいな硬めなんですよね、、
    プチっと出せず、、

    • 11月14日