※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで5日前。3人目の出産で、前の子どもたちは予定日に生まれた。今回はシングルで、早く出産したいがトラブルも。皆さんは何週で出産されましたか?要望通りの日に生まれた子がいますか?

予定日まで5日になりました。
3人目の出産になります。
今まで2人はこの日に生まれてねーっていうお願いを聞いてくれてすんなり出産できました。
今回はシングルで生むことになったので、上の子達の事情もあり、いつも通りこの日ねーとお願いしてきましたが、生まれず、、、
高齢出産な事もあり、身体はどんどんしんどくなりもう早く出しちゃいたい。
今日は新月だからいけるかなー?と期待をしていますが妊娠してから今に至るまで子の父親とのトラブルもあり、妊婦であることすら疲れてきちゃいました。
皆さんは何週で出産されましたか?
また、お腹の子はこの日に生まれてきてね!っていうお願いを聞いてくれましたか?

コメント

ゆい(27)

3人目39w4dでした😊
お願い聞いてくれませんでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    お願い聞いてくれなかったんですね🥲
    今まですんなりだったので、聞いてくれない事もあるんだ!💦とびっくりしました💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

予定日18日ですか😚?
今日は新月なので、私も早く出てきて欲しく、なんとなく身構えてますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです18日です✨
    お互いもう間も無くですね😊
    この新月逃すといつになるんだろうか?って思っちゃいますね😂

• 11月13日